2日連続で釣りです(-_-;) 中川の釣り - TAG RODをつくろう!!
fc2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1028

2日連続で釣りです(-_-;) 中川の釣り  

土日の土曜日釣りに行き・・・
釣れなかったら子供が騒ぐので2連チャンになってしまう(-_-;)



言っておきながら

昨日釣れたのに・・・

またもや釣り(-_-;)

私も釣りは好きなので~
まあ良いのだが^^


車が弄れない><
本格的に寒くなる前に子供を満足させておかないとだ!
が?

満足なんてあり得るのか?^^

と子供のせいにしてはおりますけど?


実は私の中で・・・
次の車がなかなか来ない事で~
モヤモヤが溜まっており

車を弄る気にはなれない(-_-;)
なんてのもありましてね・・・


中川の釣り (2)
自宅からほど近い中川と言う河川
ホームセンターに行くたびにここの橋を渡るんですが
鯉師が竿を並べているのを毎回見てまして~

ここは釣れるのかな?
等と・・・

興味はあったんですがね~

実際来るのは初めてであります!

中川の釣り (1)
河原にどうやって入って行くのか解らず
不安はありましたけど・・・・
橋の上からは車ごと入っているのを見かけますので

イケるんだろうと

中川の釣り (3)
たどり着く^^

中川の釣り (4)
早速仕掛けを投げます。

鯉を狙うなら練り餌じゃないと他の魚が掛かってしまいますが~
何が釣れても良いと言う条件なら生餌が一番^^

今回もでかミミズです^^

中川の釣り (5)
両隣に鯉師が居ます><

後から来ているので気を使いますねぇ

ましてや子連れ(-_-;)

邪魔にならない距離で・・・
釣りましょう

中川の釣り (6)
今日は車で入り込める所なので・・・
せっかく買ったカートは不要な感じではありますが

便利ですよ^^

とりあえず子供のおもちゃになってます><

中川の釣り (7)
投げて早々釣れたのは良いケド・・・
スズキの小さいの

何故ここで?


河口から何キロ地点でしょうか・・・
20キロ以上はあると思うんだけど、上がって来てますね

中川の釣り (8)
まあ釣れたから良しとしよう^^

中川の釣り (11)
鈴付けているのだが、鳴らない(-_-;)
でも微妙に動いている><

って感じのを上げますと~

中川の釣り (10)
ハゼ(^_^;)

ハゼからしたらデカいケド~
中川の釣り (9)
鯉が釣りたいよ(-_-;)
デカいの・・・

中川の釣り (12)
子供は走り回ってますが、まったりと釣りをします。
たまにはのんびりもイイよね。

中川の釣り (13)
今度は?

中川の釣り (15)
ハゼ(-_-;)

中川の釣り (16)
上の子は投げるのが上手くなってます^^
もはや私とあまり距離が変わらない。

ドラグを締めたり緩めたりなんて事もやってますが
どの様な意味があるのか解ってやっているかは不明です><

中川の釣り (17)
ヘラブナ釣れました。

このサイズでも引きは感じられないなぁ

なんとも面白くない><

中川の釣り (18)
何故か投げるシュミレーションしている子供(^_^;)
投げるの上手いな~と褒めたら調子に乗ったようです^^

心なしか釣りキチ三平に似ている様な・・・(足が)

ウヒョー

だなや^^


さて!
中川の釣り (19)
今度は??

中川の釣り (20)
ニゴイ

中川の釣り (21)
そう言えばニゴイも初だったな^^

私が若いころ、コイ釣っててニゴイが掛かると頭に来ていましたが・・・
子供は嬉しい様です^^

また図鑑に〇が一つ増えますね

中川の釣り (22)
今日の釣果

見えませんがハゼは3匹です。

セイゴ・ニゴイ・ヘラブナ

ああ

鯉が釣りたい><


中川の釣り (23)
釣り用のメジャーを買ったので使いたくて仕方がない様で~

こんな小さな魚ですら測ります><

1M25CMまで測れるのだが(-_-;)

中川の釣り (24)
暗くなってきたので終了~


それはそうと・・・
私の愛車であったフォードF-5
もう次の車が来てしまうので、今回でこの車でのお出かけは最後

中川の釣り (25)
出来るだけ写真取って置こうと先日より無駄な画像^^

ベアメタルは夜の写真、映えると思うんだけど・・・
どうかな?

中川の釣り (26)
とりあえず邪魔が入ります(-_-;)

中川の釣り (27)
邪魔2号も入ります><

中川の釣り (28)
まともに撮れませんが・・・


最後です・・・


mattweb.jp
油圧ゲージの延長パイプ・・銅製です。

銅パイプ
↑商品ページへGO!!
オイルプレス銅パイプでカッコよく配管!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/28 Fri. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スクールバスショートが漸く納車!!  |  本牧海釣り施設に行ってみる! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.blog.fc2.com/tb.php/1478-e96968f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top