TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0820

猪苗代湖でのんびりと?  

ボート持って来たかった・・・
と課題を残しつつも!

漸く決まった
キャンプ設営地

猪苗代湖 (22)
日陰でもあり・・・
平らなので~

のんびり出来そうですね^^
水草も生えており小魚等は居そうです。

後は大物釣りか・・・
そう言う意味では最初の場所(-_-;)
非常に残念ですが~

かみさんや子供の事を考えればこの場所はベストです。
釣りの事を考えれば最初の場所がベスト!

相反しますが・・・
仕方がない(-_-;)

猪苗代湖 (23)
悪くないでしょう?

でも・・・

とても浅いのです><

猪苗代湖 (24)
さあ

もはや移動しないので・・・
ビール^^

私、ホワイトビールは好きなのですが~
ベルギービール

いつもはヒューガルデン買いますけど
今回は目についたこの発泡酒!!

なんて読むんだ?

解りませんが・・・さぁ一口!!

う~む><
こりゃあフルーツビールだな(-_-;)
甘すぎる

長旅の末・・・とっておきの一口が害され・・・
非常に残念です。

睡眠時間1時間で頑張ったのに~

非常に残念です><

猪苗代湖 (25)
車はこんな感じでギリギリに停めまして~

釣れるまで?
帰らないぞ!!

猪苗代湖 (27)
下の子は浸かってます(-_-;)

猪苗代湖 (29)
仕掛けも投げまして・・・
釣れる気がしないけども・・・

子供に付き合って虫取りしましょう!
まずは先ほども獲れましたので水生昆虫~

猪苗代湖 (28)
そう言う意味では完璧な場所です^^

猪苗代湖 (30)
ミズカマキリ
ヒメミズカマキリ(子供に教えてもらいました)
コオイムシ
マツモムシ
小さなゲンゴロウ
ヤゴ

等々

せっかくこんなに獲っているのに!!
子供は更なる要求をしてきます。

確かに水辺にはオニヤンマがびゅんびゅん飛んでいます><
あれを取れと?

ううむ

無理だろ(-_-;)

でも私は持っている男なのです!


猪苗代湖 (26)
草に絡まって暴れてたので手で獲れました^^


猪苗代湖 (31)
まったりとしたいのだが・・・
子供が元気すぎて少しも座れません><

デカい息子も連れてきているので
BBQの準備は楽ですが・・・

眠いです

猪苗代湖 (32)
今年のa-dayでデカい息子が失敗したパエリアですが・・・
今回は私が見本を見せてやりまして~(画像はまだ出来てない状態です)


色が上手く出ないのは高いサフランケチってターメリック使ったから?
それ以外は・・・
まあボチボチです(^_^;)

当然の事ですが~
これがお店で出てきたら・・・
なんも旨くない事でしょう><

アウトドアは

またそこが良し^^

猪苗代湖 (33)
日が暮れて・・・

小さい子供らが寝たらデカい方の息子と語り合おうではないか!
等と思っておりましたけど
私の睡魔が限界になりまして・・・

就寝です><

mattweb.jp
ミニバイクターボキットはmattweb^^

ミニバイクターボキット (4)
↑商品ページへGO!!
mattwebは面白いパーツをを揃えています。

代引・振込・カード決済OK


Posted on 2016/08/20 Sat. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

見てくれた人

プロフィール

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

頑張って毎日書きます!!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

せっかくなので・・・

アクセスランキング

▲Page top